ボストン・テリアの紹介

ボストン・テリアはアメリカ原産の犬種(1880年代にイギリスからアメリカに輸入されたイングリッシュ・ブルドッグテリア、
さらに地元の闘犬種との混血)で、 ボストン市で人気が出たため「ボストン・テリア」と名づけられました。
さらにボストンテリアについて知りたい方は → ボストンテリア - Wikipedia
 ←うちのワンコです。これは2歳くらいの時の写真☆ 現在8歳です。
某ペットショップで購入しました。(当時はかなり値段がお高かった・・・)
当時フェレットを飼っていたため、小動物とも仲良くできる犬種との事でボステリを選びました。
うちに来てフェレットとも仲良くできるかな?と思ったけど、ダメでした・・・
ワンコがやんちゃ過ぎて無理でした・・・。
かっこいいボディ、ブサカワ系のお顔、おやじのようなイビキ、忍耐力(うちの子供がいたずらしてもひたすら耐える)がある
かわいいワンコです☆

→ボストンテリアの画像を見る(Yahoo Japan)
→ボストンテリアの動画を見る (Yahoo Japan)

ボストンテリアのブリーダーさんリスト

ボストンテリアのブリーダー【モトコランド】
三重県にある、約30年の歴史があるブリーダーさんです。 子供が生まれるまえに予約することも可能だそうです。
WANLINE 
チワワ・ボストンテリア・フレンチブルドッグ・パグの専門ブリーダーさんです。
ボストンテリア・ブリーダーズ
ボストン テリア専門ブリーダーの子犬出産情報ポータルサイトです。医療費保証などもあります。
みんなのボストンテリアブリーダー 子犬販売
全国のボストンテリアの優良ブリーダーの子犬販売・交配犬情報を紹介するサイトです。他の犬種も検索できます。

PR =============================================================================

ボストン・テリア関連のグッズ
〜楽天のショップで人気のボステリグッズを紹介します!〜

ボストンテリア 携帯ストラップ ぬいぐるみ Mサイズ 2つ折り財布 メンズ Tシャツ

手作業による完全ハンドメイドのストラップです。
表情がいいですね☆

ボステリのぬいぐるみです。
Sサイズもありますよ。


カードもたっぷり入る
2つ折りの財布です。
カラーは2種類

ド迫力のボステリTシャツ
これを着たら目立ちますね!
→他のボストンテリアグッズを探す。

ネットで購入できる犬用品のご紹介